2014年の総括

今週のお題「2014年のお別れ」〈2014年をふりかえる 3〉

今年もいろいろありました。

就職しました。
まさかのIT業界に足を突っ込むことになるとは・・・。
写真の方は写真の方で契約先が変わりました。複数社と結んでいた契約を整理して、フリーで動ける幅を増やしました。
おかげで、フィルム大好きな式場ともつきあいが出来るようになったので大満足ですがw

Xマウントに浮気しました。
さすがにEOS Mは突発的な撮影には向かないということがわかりまして、フジのX-T1をお散歩用に買いました。
バッテリーライフに若干の難はあるものの1日保つので十分です。で、お仕事は鞄用にX30も購入。
まさか、フジにここまではまるとはねぇ・・・。

新車買いました。
ディーラーといろいろ問題があったものの、念願の新型デミオを買いました。
最後はいいディーラーと担当さんに巡り会えたので良しとします。納車は2月予定です。

メインのシステムを増強しました
7D Mark2の値下がりを待つまでに7Dが臨終しては元も子もないので、70Dを追加しました。
こいつは、ビデオ撮影兼用です。
レンズも2本追加。EF300mm F2.8L USMとEF35-350mm F3.5-5.6L USMの2本です。
念願のサンニッパなんですが、あまり使う機会が無い・・・です・・・。

まあ、今年はこんなもんでした。
年明けからは仕事がとんでもないことになるらしいので、今のうちに存分に羽を伸ばしておきます。