XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR、買いました。

せっかくX-T1を買ったことだし、WRレンズほしいなぁ。キットレンズのXF18-55mmF2.8-4 R LM OISだと望遠側が微妙に足りないしなぁ。ということで、XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR、買いました。

f:id:kazu1991kai:20140817175106j:plain

いいバランスですねぇ~。

OMのシステム一式と、XF18-55mmF2.8-4 R LM OISを下取りに出したので出費は5万円。OISの効きもかなりいいですし、いい買い物をしました。
肝心の写りですが、こんな感じです。

f:id:kazu1991kai:20140817175735j:plain

最近何かと話題の中鉄バスのスペースランナーです。光線状態を考えるとかなりのもんじゃないかと。高倍率ズームということも考えると、文句ないです。
レンズ自体の質感もいいですし、絞りリングのクリック感もGoodです。それなりに寄れるみたいですし、手ぶれ補正はすごい効き。X-T1ユーザーの方は購入を検討してみるのが、いいかもしれません。