Twitterクライアントを変えてみた

テスト終わったーということで、Twitterクライアントを変えてみました。

Twitを今まで使っていたのですが、画像付き投稿はできないし、TL表示も微妙・・・。
シンプルで見やすいのは見やすいのですが、リツイートの表示がなく普通のツイートと同じ扱いにされてしまうのでいろいろと不便。

ということで、2chブラウザでおなじみのJaneのJanetterを試すことに。
表示に関しては完璧だったんですが、うちの環境ではリロードが上手く機能しないという致命的なバグが出てしまったので、結局Twitに戻ることに。

で、Janetterに似ててまともに動くものを探していたのですが、今日、ようやく発見しました。



SAEZURI


実行にAdobe AIRが必要ですがJava VMとは違ってかなり軽いので、実害はほとんど無し。
スタイル・フォントも変えられますし、カスタマイズ性は高い部類に入ると思います。



横の方から自分で作れ〜なんて声も聞こえてきたりするのですが、こういうソフトは自分で作るより人に作ってもらったものを使うのが一番です。

こういう、自分にあったソフトを探すっていうのは案外楽しいですね。