ここのところ盛大に放置してますが

とりあえず、管理人は生存してますw
大学の後期考査が始まったり、バイト先でいざこざがあったりとものすごくばた
ばたしてたので、放置してますが・・・。

今は大阪に向かう新快速@225の中です。
スーツ着て銀箱抱えてパソコンバック持ってるよくわからない格好ですが、さっ
さとバイト終わらせて帰りたい・・・
往復のきっぷ代は会社持ちなので行きは「いなば」3号(岡山〜上郡)+「スー
パーはくと」4号(上郡〜姫路)+225新快速(姫路〜大阪)&姫路 でえきそ
ば。帰りは「はまかぜ」5号+「こだま」765号の予定です。

ついでの仕事でカメラの清掃出しなんかもありますが・・・。
どうせ時間が余るので、ソニーストアやらアップルストアやらいろいろ寄ってか
ら帰ります。