Galaxy S

バイトの帰りに近場のドコモショップをのぞいてみたのですが、どうやら予約分だけで、初回入荷分が完売したそうで。

やっとまともなAndroid端末がドコモから出てきたって事で、Desire=SB端末=電波最悪=やめてくれ・・・って感じな人々が一斉に飛びついた感じです。
個人的にはDesireは好きなんですけど、SBなのがちょっとねぇ・・・自宅だと一部圏外になりますし・・・
その点Galaxyは大丈夫でしょう。一時期FOMA○ねなんて言ってた時代が嘘のよう。最近movaがつながらなかったところでさえもつながるようになってますし、名実ともに最強な状態に。

ま、赤外線が付いてない時点で購入候補からは外れてしまうわけですが、ちょっと気になる端末です。