10/10/14撮影分

北陸遠征やらやまぐちなにわ号やらいろいろと写真を撮るだけ撮ってきて放置していますが、放置するだけではなんにもならないので、とりあえず今日撮ってきたのだけアップします。

あすかの送り込みがあるという情報を入手したので、とりあえず万富鉄橋へ・・・と思ったのですが、途中瀬戸でチキ工臨を発見。


これも撮りたいなぁということで、撮影場所を変更。



EF65-1130&あすか6両(東岡山-高島)

この列車が通り過ぎた後、光量不足によって撮影を断念・・・日没の壁は厚かった・・・。
片付けをしているときに工臨は通り過ぎていきました・・・。

所定のスジよりも10分ぐらい早く通過していったので嫌な感じはしていたのですが、まさか所定スジ+5分のスジで工臨がくるとは・・・想定外・・・。
(最初は16時台のスジでくると踏んでいたんですけどね・・・)