どうでもいい話ですが

SH-10Bが気になってます。

理由は単純「スケジュール管理に便利そう」
自分でも思いますがなんという単純な考え(汗

この機種、パッと見いろいろと良さそうなんですが、冷静に考えるとちょっとね・・・ってところが・・・。

1)キーピッチが・・・
太い指ですので、隣のキーを同時押ししそうな予感。
まあ、今までSigmarionIIIやらZaurus SLやらキーの小さいPDAは使ってきているので、慣れればどうにでもなりそうですが・・・。

2)キーボードバックライトが・・・
ついてないんですよねぇ・・・。アドエスを愛用している理由の一つにキーボードバックライトがあるぐらいなので、この点は譲れないです。

と、ちょっと冷静に考えただけで、致命的(?)な弱点を発見できてしまうこの端末。
だめだめ感が逆にかわいいって事もありますが、実際はどうなることか・・・。
中古で安い端末が見つかれば買ってみることにします。