Galaxy SとTab

昨日のauのIS03に続いて、DoCoMoもandroidの発表がありました。

春夏モデルの時に出すと予告されていた韓国のSamsung製のGalaxy Sです。
これは、既に海外では発売されている&前々から予告があったので驚かなかったのですが、Galaxy Tabには驚かされました。

iPadのパチモンこと中華Padなら今まででも普通に入手できていたのですが、通信はWiFiのみ。これでは当然使いものにはなりません。
ただ今度はSupport by DoCoMo。中華Padとは比べものにはなりません。

うーーん、どうしよう・・・。

まあ、携帯ぐらいは日本メーカーの製品を使いたい気持ちがあるので、たぶんパスするとは思いますが・・・。そもそも赤外線が付いてないですしね・・・。