新ISシリーズの噂

auのISシリーズですが、今のところ01、02の2つがリリースされています。

このISシリーズどうやら06までは用意されているようで・・・。

噂によると、
・IS03(SH)
・IS04(T)
・IS05(K)
・IS06(PT)
が予定されているようで。

IS03は10/4に発表されることがほぼ確定しているので待機中。
Android2.2搭載で、赤外線&ワンセグと日本の携帯では必須な機能が付くそうなので、大いに期待。

04、05はまあ、Androidでしょうな。06はちょっと不明。

Hybridの再販開始が10/8。今回はすぐになくなることはなさそうなので、とりあえず各社の新モデルの発表を待つことにします。

IS03が期待通りのスペックならIS01との2台持ちを検討したいです。