フォトキナがおもしろいことに・・・

各社いろいろと新製品発表をしてますが、速報を見てると、いろいろと欲しくなりますね・・・。

たとえばSD1とかSD1とかSD1。
他には、S5 Proの後継にも期待してましたが音沙汰なし。

SD1はEFやFマウントならさっさと導入できるのですが、SAマウントorz
まあ、シグマ自体がレンズメーカーなので自分のところの製品を。という気持ちもわからなくはないですが、もうちょっと考えてくれませんかねぇ・・・。

S5 ProみたいにD200を流用するとかしてくれたらおもしろいんですけどね・・・。

個人的には、S5 Proの後継もSD1も是非EOSを流用してください。
理由は、単純。EF 50mm F1.0L USMが使えるからです(ぉぃ