いつものまにかUbuntu 10.04LTS RC

最近、忙しすぎてニュースを全然見てなかった反動がきてます。



で、今ささっとインストール中。

細かい設定etc.いろいろいじり回さないといけないですが、なんか軽い。

ソフトウェアサポートの形も変わりましたし、だいぶ期待して良さそうです。



リリース版ではなく。RC(Release Candidate)版ですが、いつも通りならほとんどRTM(ReleaseTo Manufacturing )版と同等なので、安定性に関しては大丈夫と思うので、3台とも一気に移行します。

トラブルがあったとき、取り返しのつかないことになるのですが、まぁ気にしないことにします。