納車前日

いよいよ明日、デミオが納車されます。

注文から2ヶ月半、長かったなー。

マツコネの不要な機能をOFFする設定集と音楽データを詰め込んだUSBメモリを作成中。
NNGのOSのレポートを海外サイトで読んでいるとポータブルHDDを認識するとのことだったので、2.5インチSSDをケースにぶっ込んだものも用意。フォーマットもあえてのexFAT。これを読めば文句なしなんですけどねー。

明日はディーラーの最寄り駅まで行けば迎えに来てくれるそうなので、電車でのんびり行く予定です。

超稀少なボディカラーに、標準では設定の無い組み合わせの純正エアロ。それにエクゼグリル。
f:id:kazu1991kai:20141224232153j:plain

まだ、現物を見ていないのですが、想像通りならいい感じのはず。かなり楽しみです。