デミオ納車日確定?

今日、アンフィニに婆さまの自動車保険の中断証明書を届けて、ついでにドライブレコーダー代を払ってきました。

自分「これ、残金と中断証明書です。」
担当「〇〇さん、デミオのディーラー着が25日になりました。」
自分「エアロ、欠品してました?」
担当「オートエクゼのエアロはもうあるんですけど、マツスピエアロの納期が遅れてまして・・・」
自分「25日着ってことは28日以降?」
担当「部品取り付けで2日は欲しいので、そんなもんですね。1日は大安なんで納車多いですよ。」
自分「26日は友引なんでその日がベストなんですけどねー。」
担当「まあ、もうちょっと近づいてから考えます。」
自分「ついでに車庫証明もやっといてください。」

ということになりました。
12日、13日で取得してた有給を取り下げないと・・・。

ディーラーにがんばってもらって、26日納車。27日、28日、1日の3日で慣らし。7日に1,000km点検*1ってスケジュールだと最高です。最悪、工場長に泣いてもらいましょうかねぇ。

で、アテンザの自動防眩ルームミラーに合わせる、ハーネスの部番が判明しました。G46G-67-130。帰り際にメールで純正の自動防眩ルームミラーとブルーワイドサイドミラー、ハーネスの防眩3点セットを発注。全部で3万くらいですかねぇ。ついでにMESIの販売コードも出してもらったので、発注しないと・・・。

フロアマットを預けに行ったのに預け忘れて帰っちゃったのが、残念・・・。来週、追加の書類を預けるついでに預けてこないといろいろ面倒なことになる・・・。

当初の予定より2週間延びちゃいましたけど、納車が待ち遠しい限りです。

*1:俗に言う1ヶ月点検ってやつですわ・・・。結構な距離を乗るので距離ベースじゃないとやってられない・・・。